 
GIFT of SMAP in 福岡(ネタバレ) 
今日から大阪ですね~。
ということで、福岡の感想を早く書かなければ!!と少々焦っております。

セトリはφ(..)メモメモしましたが、
内容については、私の頭の中での記憶なので、
後でみんなで話したこととか、妄想とかw入ってるかもしれません。
よって、それを頭の片隅においていただければな~と思います。


<以下ネタバレ含む感想>

続きを読む »

Gift of SMAP in 福岡~ 
行ってきました。福岡。

初日23日(木)、24日(金)の2日間。

朝、8時のバスで岡山へ。岡山で新幹線に乗り継ぎ、いざ博多へ!
先に着いている友達を追っかけ、ホテルに荷物を置いたら、
YAHOO!ドームへ!!

「中居君のうちわがヤバい」
そんな噂を聞きつつ、何がヤバいんだ?
また変なの?でも、この感触はすごくいい感じに思える~楽しみ!!
と画像を見ないように、頑張ってドームへ。

まずグッズ。
グッズ売り場は並ぶことなく入れました。でも暑かった。

目に飛び込んできた中居君のうちわ!
チョコ君だ~!!!
思わず、2枚ください、と言っていました。
だって、可愛すぎるんだもん。
最終日には売り切れてたとか・・・。

ある程度、買うものを決めていったんですが、
結局、その場でほしいものを買ってたら、予想外の出費に。
でも、まだ買いたいものはある。
毎回、パンフを買っても見ないので、今年はやめようと思ってたら、
今年のパンフいいんだって!
そんなこと聞いたら欲しいじゃないですか。
大阪で買います。ほかにも欲しいものもあるし。
残りは大阪でお買い上げ~かな。

グッズを買い終わったら、友達と合流。
シーフォークでまったり開場まで時間をつぶし、
そろそろだよね、って降りていくと、まだ開場してないし。
そうこうしてるとスコールのような雨と雷が・・・。
治まってきたころにやっと開場。

今年は入場の際に、メッセージカードが配られます。
それにSMAPへのメッセージを書けば、
札幌で飾られるそうです。

ドキドキしながら中に入る。
23日のお席はスタンド3塁側後方。
でも今回は花道も変わっていて、見やすいステージ。
まあ、どの席になっても、いいね~と言ってる安い私たちですが(笑)

10分ほど遅れて開演!

この後はネタバレになるので、また改めて~。

いったん、送信!
元気です♪ 
またまた1か月以上ぶりのご無沙汰です。

この1ヶ月、忙しかった~。
休日出勤も2回もあって、なんか曜日の感覚がずれ、
体もしんどかった~。
やっと、この土日にゆっくり休めて、リフレッシュ!

放置していた1ヶ月の間にいろいろありましたな~。

ライブ日程が発表になったかと思ったら、
締め切りはすぐ来るし。← まあこれはいつものことか・・・

オリンピックは始まるし 

シングルが発売になり、まだまだ先だと思っていたアルバムも発売になって。

福岡、大阪、名古屋の当落確認が始まり、

まだかまだかと待ちわびていた札幌の日程が発表になり、

オリンピックが終わった。 ← 中居君お疲れ様でした。

で、あれよあれよという間に、中居君の40th Birthdayが近づき、

そして、ライブが始まる。


なんだか、あっという間に夏が過ぎ去っていきそうです。



ライブは、福岡と大阪はゲットすることができました。

後1週間、アルバム聞きまくるぞ~!!
つよぽんのお誕生日 
今日はつよぽんの38回目のお誕生日。

つよぽん、おめでとう~♪

ず~っと走りっぱなしなつよぽん。
100キロマラソンも、本当にチャッと行ってチャッと帰ってきそうだけど、
でも、しんどそうなのも想像できたりして。
とにかく、怪我だけはしないようにね。

そして、今年は映画三昧だね。
公開が楽しみなものばかり。
特に任侠ヘルパーのカッコ良さは、もうどうしようかと思うくらい。

優しい雰囲気も好きだし、カッコいいのも好き。
男らしいかと思えば、へなちょこだったり。
それがつよぽんらしいんだよね。

夏にライブで会えるのを楽しみにしてます。
一緒に遊ぼうね~。

シングルとアニキ 
今日も朝から、振り回された~。

またTLの多さにいよいよ祭りか!?と思ったら、中居君&シングルだった。

中居君は5大会連続のオリンピックキャスター決定。
TBSだけ発表が遅かったから、きっとそうだろうな~って思ってたよ。
テーマソングはどうなるのかな?って思ってたら新曲だったね!
なんだか去年から音楽活動盛んだね~SMAPさん達。

「Moment」私結構好きな曲調です。

でも、セブンネット限定だとか初回限定だとか、やめてほしい。
最近、どうしちゃったんだろう。この売り方。
SMAPやらないと思ってたんだけどね。
特典が付くのはいいんですけどね♪


もう一つ、つよぽんのアニキ!!
めざましで見た「任侠」の予告。
アニキ、カッコいいさ~。
朝からドキドキしてしまったじゃないかよ…。
どうしてくれよう~。あれをスクリーンで見られるなんて!!
ずっとドキドキしぱなっしじゃんよ。

主題歌がデリコってのがまたいいよね!
つよぽんとデリコの組み合わせ。
あ~また、ホテルビーナスが見たくなるよ。

今週末、一人(&ひな)だし、みよっかな。

さて、本祭はいつですかね~。
金曜日?来週の月曜日?
私的には金曜にお願いしたいんですけどね。
(夏休みだから~&月曜日は忙しいから!)

