スポンサーサイト 
真っ黒!! 
中居君が…、中居君が…、中居君が…、中居君が…、中居君が…、

真っ黒になってる~
また、ヤツはやってくれましたか…。
いいんですけどね、もう慣れっこですから~~~~~はあ
びっくりして、スマ友さん達とメールが飛び交いましたよ…。

気を取り直して、
「華麗なる一族」高視聴率おめでとう~!
関東で27%、関西では30%超えだそうで、拓哉はそんなに気にはしていないんだろうけど、
数字が取れたってことは何よりでございます。
でも、2回目以降に真価が問われますからね、うん。
先ほど、ピンポンでやってましたけど、日曜劇場の視聴率TOP3は拓哉が持ってて、
4位は何と中居さんだって。何か単純に嬉しかったよ。
で、で、コラボ商品の「華麗パン」ですが、こちらもすごい売れ行きだそうです。
通常、こういったコラボ商品は30万個売れればいい方らしいですが、初日に既に105万個売り上げたらしいですよ。
やっぱりSMAP効果。SMAPが動けばお金も動くのよ~。

昨夜のスマスマ。
もこみち君、中居君とはどんな配役でドラマやってみたいのかしら、
やっぱり誰も振ってくれなかったね。もしくはカット???
「おいしい~リアクション」に東京タワー!!!!
慎吾最高!!!拓哉の「来るよ~」にドキドキワクワクですよ!
背中見えてるし~。中居君に下取られた後なんて、もう笑いっぱなしでした。

ろくろの王国
楽しかった~!!私も電動ろくろ回した事があります。手びねりよりキレイにはできるんですが、薄くするのが難しいんですよね。
みんないい作品に仕上がってて。私は中居君のが一番だったな。
あ~いう感じ好きです。シンプルなのが好きなので。
鶴太郎さん、最高ですね。中居君と拓哉が二人揃って同じタイミングで笑ってるし。
そして何と言っても、作品が出来上がった時のみんなのリアクションが最高!
一つ一つ覗きに言ってるし。やっぱり5人でわちゃわちゃが一番。いいねいいね。
エンドトークが無かったのは残念だったけどね。
うん、でも満足です。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://sumanokakurega.blog69.fc2.com/tb.php/247-62dc192f
 
-
管理人の承認後に表示されます

